忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト★1日目

美樹です


昨日の台風は嘘だったかのように今はポカポカ晴れてますね~


・・・・ポカポカってよりもサンサンですねっ



えー、今日はほんとはテスト1日目でしたー



社会→結構自信アリ

英語→まあまあ



・・・・って感じです(^V^)




社会は言葉を暗記した甲斐もあり、結構出来た・・・・つもりです(笑)


英語はリスニングはやっちまったーって感じですが、

単語とか文章とかは出来た・・・・・つもりです






2日目のテストまで明日、明後日、明々後日と、今日いれて、あと4日あるので


ここはいっちょ頑張りたいと思います






・・・・・2日目の教科はというと、数学国語理科です


苦手な数学と理科があるので大変だあ~





あとすごい事に、今度の火曜日は



1時間目★国語のテスト
2時間目★数学のテスト
3時間目★理科のテスト
4時間目★音楽
5時間目★体育(研究授業)





・・・・・っていう奇跡の時間割なんです



大好きな音楽と体育が同じ日にあるんですよ~

ついにコラボする日が来ましたねーっ


テストさえ終わってくれれば最高なので楽しみだな~





ではでは、これから勉強しまーす


4日もあるので、1日1科目勉強しようかな~




PR

この記事へのコメント

さて いよいよ テスト

計画通りに 1日1教科 出来ていたのかな?

コメントありがとうございます☆

らちさん
1日1教科は・・・・ダメでした(笑)
でも、4日間3教科平等に
勉強しましたよ~

  • 美樹♪
  • 2009.10.13 17:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
たんたん!!
Prev:
休校!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.