忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキなクラス替え・・・。

美樹ですもう桜の季節ですね
中学校に咲いてる桜はちょうど今が
見頃なんでうよね~
今日はというと、始業式&新クラス発表でした
わたしは2年1組になりました
出席番号は48番です
ちなみに、1年生のときも
1組で48番でした←笑










2年生の教室は1年生のときと
変わらないんですが、
わたしは全てが変わりませんでした
クラスも1組だし、出席番号も
変わらないため、1年生のときと
同じ机と同じいすにまた
お世話になることになりました
ロッカーも変わりません









クラス替えをして、いやなことは
というと・・・・・仲のいい友達と
離れましたーっ
一緒になれる可能性は低いと
思っていたので、まぁ
納得(?)した美樹です
クラスは違くても、いつでも
会えるからいいかな~











・・・・・新しいクラスになって
友達と仲良く出来るかな~って
いうのが、今の私にとっては
一番の課題です・・・・・・・
うーん、心配
でも、徐々に仲良くなって
いけたらな~と思います











明日はついに・・・・・・
初の後輩
が出来ます
そうです、明日は1年生の
入学式なんですよ~
後輩「美樹先輩!
おはようございます
自分「おはよう♪」
っていうやりとりが夢な美樹にとっては
うれしくて楽しみで
しょうがないんです
優しい先輩になれるように
がんばります


PR

この記事へのコメント

なんか ギャグの様・・・

でも 逆に 珍しい事だから 自慢になるかも。

それに 便利で良かったじゃん。

コメントありがとうございます!!

らちさん
ですよね~ギャグ
みたいですよね
でも本当に良い
エイプリルフールでした

  • 美樹♪
  • 2009.04.10 20:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
きれーい!!
Prev:
おいしかったー!!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.