忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスで・・・・・・♪

美樹です

テスト・・・・・返って
来ちゃいましたよー
英語と数学は結構良くて
ホッとしました(笑)
まだ一部しか返ってきて
ないので、ドキドキします

あと謎の題名ですが・・・(笑)
実は、ダンス教室では、
男役というのと女役というのがあって
今まで女役だったんですけど、
つい最近、男役
なったんでーす
なので、髪型も肩下ぐらいまで
あった毛をバッサリと
ショートにしたんです

男役は、男っぽいダンスなんです
ペアダンスとかで女役の女の子と
踊ったりとかもするんです
10年ダンス踊ってますが、
男役
初めてなんですよね
まずは、ガシッと踊れるように
頑張りたいと思います

(あとで写真の載せ方の
練習して、上手くいったら
髪型とかの写真を
UPしようとおもいます
PR

この記事へのコメント

おぉ!宝塚みたい

なんか すごい事になってるね。
大会とかにも 出たりするのかな?

コメントありがとうございます!!

らちさん
宝塚みたいですよね(笑)
大会とかには出ませんが、
ダンス教室の発表会とかで
踊るんですよーっ

  • 美樹★☆
  • 2009.02.28 21:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
写真♪
Prev:
つ・・・・ついに!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.