忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです♪

美樹です久々の更新と
なっちゃいました・・・・・

今、冬休み中ですね
めちゃ楽しんでます
ダンスは少しの間
お休みなんで・・・・・
なかなか寂しいです
でもっ、昨日はその
ダンススクールでの
大掃除がありましたーっ
今年ダンスで着た
大量の衣装を
まとめました~))))
疲れたけど・・・・・・・
楽しかったです
大掃除が終わってからは
ピザパーティーみたいなことを
しましたーーーー
ピザを始め、チキンやお菓子
などなど・・・
おいしかったな~
あー、でも食べただけじゃ
太るもとなんで(笑)
ちゃーんと踊りましたよ


明日は、大晦日
美樹と咲樹とお母さんは
おばあちゃんの家で
すごしまーっす
中学生になったので、
今年こそは夜まで
おきてたいなあ
さあ~、美樹には
出来るかなあ))
でもムリはしない
ようにしたいと思います
今からウキウキ・・・
あ、な事情なんで、
ブログの更新は
出来ない・・・と思われます
でも、おばあちゃんの家から
帰ったら、ちゃんと
更新しようと思います

では・・・よいお年を~

PR

この記事へのコメント

除夜の鐘まで起きてるかな

私は横浜なので 港の船の汽笛が 除夜の鐘より大きいかな。

良い雰囲気のダンススクールですね。
みんなで大掃除なんて 年末の行事として楽しくお掃除出来て いい感じだね。

コメントありがとうございます!

らちさん
みんな仲の良い、ダンススクール
なので、すっごく
楽しいです・・・・


  • 美樹♪
  • 2009.01.01 17:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
あけましておめでとうございます★☆
Prev:
今日・・・
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.